介護福祉士51の気付いてしまったこと

超ポジティブ人間が、独自の目線で臭い物の蓋を開けます!臭い物に蓋したら腐るよ!腐る前に解決しよう!

Hatena Blog勉強真っ最中!

ブログって基本日記ですよね?

この認識間違ってる?

 

とりあえず、やりたいことはちょっと横に置いといて

使いこなせるようになろう!

 

文字色変えてみたり・・・

(´・ω・`)なるほどねー

 

一応インスタも連動してみよう!

https://www.instagram.com/p/BGq9Ri4G-VU/

2016/03/18 23:10 #津軽富士見湖 #木 #hirosaki #弘前

 

出来たのか不安だけど、今月16日こちらで花火大会です。

 

仕事が休みだったので、一人で写真撮りに行こうかな

最近忙しすぎてまともに写活出来てない。

 

常に楽しんでるから、文句言える立場じゃないけど

結果的に忙しすぎて趣味が疎かになってる。

 

考えようによっては嬉しい悲鳴だけどパッとしない。

 

一日48時間とかだったら、もっと人生楽しくなりそうだけど

人間は「無いものねだり」する

満たされると、次々求める

結局生きてる間に満足しきることは難しい

満足と妥協は紙一重だと思う

だから、満足よりも「楽しい」を優先

満足=「結果」と心得る

 

何が言いたいかと言うと、まだ迷走中です!思ったことをただ書いているだけ!