介護福祉士51の気付いてしまったこと

超ポジティブ人間が、独自の目線で臭い物の蓋を開けます!臭い物に蓋したら腐るよ!腐る前に解決しよう!

写欲

写真を撮ることが楽しい

写真が撮りたくなる=「写欲」

 

ふらっと撮影しに出る

 

行き当たりばったり、基本ノープラン

 

結果、失敗写真の方が圧倒的に多い

 

それでも、写真撮るのは楽しい!

 

楽しいがあるから、いろんなこと続けられる。

 

 

好きな事ばかりでは生きてはいけない。

嫌いな事ばっかりは続けられない。

何事もバランスが大切。

崩れると・・・

 

自分の楽しめること早く発見すると人生楽できるよ!

https://www.instagram.com/p/BnYzbwnhWwd/

#志賀坊公園 で #夜景 #星空 撮影全然ダメだったーけどせっかく行った物は記録として残す。