介護福祉士51の気付いてしまったこと

超ポジティブ人間が、独自の目線で臭い物の蓋を開けます!臭い物に蓋したら腐るよ!腐る前に解決しよう!

まず一番最初に

2018.8.9
Facebookの友人のページから「Hatena Blog」を知る。
友人にコメントするためにID取得(口実)

本職:介護福祉士(有料老人ホーム)
副業:研究者(QOL)
趣味:カメラ(一眼レフNikonD810)
ドローン(DJI MavicAir)

人生を楽しむための探求
多くの人に知ってもらいたいことが沢山ある。
専門職に携わる者として、伝えなければいけないと思うこと
将来の自分や家族のために知ってほしいリアルを、法に触れないように考慮して伝えます。

堅苦しいのばかりは駄目だと思うので、たまに趣味も自己満足で投稿。

全てを知ってるわけではないけど、知ってることなら何でもお答えします。
もちろん無料で!

だらだら更新していきますが、何方からの質問にもお答えする努力は惜しみません!

一生独身(予定)!
最後の瞬間(人生の終焉)を決めてる(確実)。
客観的合理主義者の賛否両論(明白)ありまくりな一般人のブログ始めます。