介護福祉士51の気付いてしまったこと

超ポジティブ人間が、独自の目線で臭い物の蓋を開けます!臭い物に蓋したら腐るよ!腐る前に解決しよう!

2021年初投稿

ブログの存在忘れてた…

コロナ大変すぎだけど、時間的には超余裕

なんせ2020年の9月を最後に仕事以外の外出していない。

職業柄テレワークなんて不可能だけど、一応責任者だから家でも出来ちゃう仕事いっぱいあるのでお持ち帰り

無給でテレワークしてるよ。

 

しかしまぁコロナは収束しないよね

 

する訳ないよね

 

そろそろ考え方変えたほうが良く無いかな??

 

俺みたいに行動自粛してもストレスケア出来る人は多くは無いと思う。

 

経済全く回せてないからね!!

俺みたいなのが湧きすぎたら経済破綻する。

 

コロナで死ぬか、金がなくて死ぬか…

 

金がなくなり過ぎると皆死ぬけど

コロナは感染したとしても全員が死ぬ訳じゃ無い

 

つまりそう言う事

 

考え方早く変えないと、世界が経済的に死に過ぎるんじゃ無いかな??

 

まぁでも地球目線で考えると、それも歴史の一つでしか無いし

 

どちっちでも良いのかもね

 

とりあえず、俺はワクチン打つまではひたすら自粛生活で毎日ps5を楽しむ!

 

ゲオアプリでゲットしたからね!

自粛生活エンジョイ中!