介護福祉士51の気付いてしまったこと

超ポジティブ人間が、独自の目線で臭い物の蓋を開けます!臭い物に蓋したら腐るよ!腐る前に解決しよう!

台風の影響・・・

夜勤明けで職場の台風対策を勝手にやった・・・

結果、対策とるまでもなかった様子

無事で何より・・・

 

しかし、夜勤明けの日の夜

電話が来ないかと一応自宅待機

せっかくの休みだったが、本職優先当たり前

何もなかったので日付越えて4時から活動開始!

 

結果あまりいいことなかった

まぁこんな日もある

しかし、今日の夕陽は凄かった

気付いた時にはもう遅かったけど

一応ギリギリ撮影できました。

https://www.instagram.com/p/BnWSWRAhEqq/

#夕陽 #赤 #空 こんなに赤くなるとは思ってなかった・・・気付いた時はすでに遅し、下から狙えないので上から狙ったがこれが限界